安曇野の休日

先生今井です。

先日、休日を利用して安曇野へ行ってきました。

IMGP2607
天気に恵まれてよかったです。
曇るとまだ肌寒いですね。

IMGP2604
大王わさび園にいきました。
IMGP2599
鬼がお出迎えしてくれます。

IMGP2603
蕎麦はわさびも卸したてでおいしかったです。
800円なのでちょっと高めですね。

IMGP2602
わさびビールというのがありました。
気になりましたが運転なので次回のお楽しみです。

IMGP2605
天気がよかったのでわさびソフトがよく売れていました。どんな味なんでしょう。

今回の安曇野の最大の目的はくやまめ工房です。

IMGP2608
注文した自転車を取りに行きました。
ここは自転車の学校とショップを兼ねています。
マサル先生にフィッティング、ポジションチェックなどしていただき、当面の練習課題をもらいました。

天気のいい休日にリラックスできました。
週末は晴れそうなので、サイクリングにいきたいですね。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

安曇野の休日 への2件のコメント

  1. yas

    かなり前ですが食べたことありますよ、わさびソフト。

    味はソフトクリームの甘さに、ふんわりとわさびの香りと辛味といったところでしょうか。

    味を言葉で表現するのは難しいですね。

    味皇様は偉かったんだな~。

    返信

  2. jin

    >yasさん

    わさびソフト経験者でしたか。
    塩ソフトに似てるんでしょうか?

    次回は食べてみますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA