☆ケアンズのお話☆

こんにちは、スタッフの野村です。
野村さん
ゴールデンウィークは日本も暑かったそうですね。
私はオーストラリアに行ってきました。

今回はオーストラリアのケアンズでの思い出を紹介します。
まずはオーストラリアと言えばこれ!コアラを抱きました。
とても可愛いコアラでした。
見た目よりしっかりした毛質で、温かかったです。
よく爪が痛いと聞きますが、私はスタッフの方が上手に抱かせてくれた
おかげで、痛さは全くきになりませんでした。
コアラ
それから、カンガルーに直接餌をあげる体験もしました。
広場に20匹以上のカンガルーがいて、走っている姿は迫力がありましたが、
餌をあげるときはおとなしく、触ることもできました。
カンガルー
他にもワニの赤ちゃんを持ったり、バンジージャンプの体験を…
することもできましたが、私はしませんでした。
バンジーする人を間近に見たのですが、やっぱり怖いです。

あとは、ナイトマーケットというのがあるのですが、お買い物は楽しいですね。
ナイトマーケット
わたしはemuのブーツを購入しました。
日本で買うより随分お徳に買うことができ、まだまだ先の冬を楽しみにしています。
ナイトマーケットは4本の通路に70ものお店が立ち並んでいます。
ジャンルも豊富で、ブーツ店のほかにも雑貨やアクセサリーやマッサージ店もありました。
定番のお土産屋もフードコートで食事もでき、とても賑わっていました。

次回の私の時にはゴールドコーストの思い出を紹介したいと思います。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA