★北海道のお土産のお話★

こんにちは、看護師の松原です。
松原さん

朝晩は涼しくなりましたね!
夏の暑さが懐かしく感じます(笑)

それでは、今回は、先日北海道の両親が遊びに来た時に
買ってきてくれたお土産をご紹介したいと思います♪

塩味のインスタントラーメンです。
P1030412

パッケージがいかにも北海道らしい醤油味のインスタントラーメンです。
P1030413

キャラメルです。
一番右端の「男爵キャラメル」は、本当にイモの味がします!
P1030414

物産展でもおなじみの、北菓楼のおかきです。
私は、このおかきが大好きで、一度に一人で一袋食べてしまった事があります。
P1030416

北海道では知らない人はいない、ジンギスカンのタレ(ベル食品)です。
近所のスーパーで、ジンギスカン用のお肉が売られているので、
母に頼んでタレを買ってきてもらいました。
ジンギスカンには、やっぱりベル食品のタレが最高!
P1030417

皆さんも北海道に行ったときは、色々とお土産を探してみてくださいね♪

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

★北海道のお土産のお話★ への2件のコメント

  1. H6YK

    私も「ベルのたれ」愛好家です。
    イオンモール木曽川キリオのジャスコに売ってますよ。

    返信

    1. admin

      >H6YKさん
      キリオにベルのタレが売っているんですね♪
      今度買いに行ってみます!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA