★ディズニーランドのお話★

こんにちは!看護師の松原です。
松原さん

急に寒くなりましたね★
季節の移り変わりの時期は、体調を崩しやすいので
風邪など引かないように注意して下さいね。

それでは、今回は、先日遊びに行ったディズニーランドのお話です。
Image299
もうすっかりクリスマスムードでした。
テンション上がりますね♪

Image307
夜はライトアップされ、昼間とは違ったツリーが楽しめます。

Image300
食べ物も、とってもかわいくて食べてしまうのがもったいないです。

Image301
風が強くて寒かったのですが
中華まんを食べたらすぐに温まりました。星型です★

Image302
ペットボトルもキャラクター仕様です。

Image303
もちろん、キャップも!!

Image305
ミッキーのお花です。ディズニーランドは全てが凝っていますね♪

Image313
当院のスタッフに教えてもらったのですが、
お土産用の袋にミッキーが隠れています。

Image312
ほら!ミッキーがいました!!

Image306
夢のような時間があっと言う間に過ぎていきました。
とっても楽しかったです♪

11月8日からは、「クリスマス・ファンタジー」が開催され、
本格的にクリスマスムードになっているようです。
ぜひ皆さんも、ぜひ行って楽しんできて下さいね♪

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA