☆ディズニーシーのクリスマスのお話☆

こんにちは。スタッフの美樹です。

美樹さん

11月の中旬 TDRへ行ってきました。
パークは もうクリスマスが始まっていてとても素敵でしたよ。
ミラコ
今年から始まったディズニーシーのクリスマスは
7つのテーマポートに、ディズニーの仲間達の願いが込められたクリスマスツリーが
ありました。

シーに入るとすぐに メディテレーニアンハーバーにミッキーのツリーがあります。
天然のもみの木で出来たツリーは 伝統的でシックな感じでした。
ハーバー ミッキー3

ケープコッドにあるのは ミニーのツリー。
ケープ ミニー2
今人気のダッフィーやシェリーメイのオーナメントもあり
素朴でも心温まる可愛らしいツリーです。

ポートディスカバリーにあるのはチップとデールのツリー。
チデ6
ホワイトクリスマスを夢見るチップとデールが
雪の結晶に願いを込めてツリーと作ったそうです。

夜になると こんなライトアップもありました。
チデ110

ロストリバーデルタには ドナルドとデイジーのツリーがあります。
ロスト ドナ1
川のほとりの一番大きな木に飾り付けがしてあります。
ジャングルらしい雰囲気たっぷりのツリーでした。

水晶が輝く クリスタル製のツリーは グーフィーとプルートが
ネモ船長の秘密基地があるミステリアスアイランドにあります。
グープル4

アラビアンコーストの噴水が ジーニーののツリーになってます。
ジーニー5
よくみるとアラジンのモチーフがたくさんありました。

岩と珊瑚に貝殻などを飾りつけがしてある アリエルのツリーは
マーメードラグーンにあります。
マメラグ7

どのツリーもとても個性的でステキでした。
また昼と夜では 雰囲気が違ってライトアップされたツリーも綺麗でしたよ。

この7つのツリーの所で写真を撮ると願い事がかなうかも・・・らしいです。

最後に ディズニーシーのシンボルとなっているアメリカンウォーターフロントのツリーは 今年も健在でした。
アメフロ
ツリーの下には 各テーマポートからの贈り物も飾ってあります。
ディズニーシーへ行かれたら ゆっくりツリーを観て回ってはいかがでしょうか。

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA