★素敵なサービスのお話 2★

こんにちは。スタッフの野村です。
野村さん
先週は暖かい日もあり、いよいよ花粉シーズンですね。
私は年末から漢方を飲んでいるので、
今年は少しでも症状が軽くなればいいなと思っています。

さて、今回は私の受けたサービスについてお話します。
自宅に荷物が届くことがあるのですが、
先日、旧姓での荷物がありました。
その配達員の方は、いつもと宛名が違うことに気付いて、
「間違いありませんか?」としっかり確認してくれました。

不在票が入っていたときも、名前を伝えるだけで住所を伝えなくても
わかってくれて、すぐに荷物を届けてくれました。
配達
その配達員の方には当たり前のことで、サービスだと
は思っていないかもしれません。
しかし、私にとってはこの方に配達してもらえるなら、
これからも安心出来るなと感じる出来事でした。

私も患者様に安心していただけるような対応を心がけたいと思います。

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA