`はじめまして。

アイ眼科クリニックで看護師を勤めます松原と申します。

今日はあいにくの曇り空ですが、スタッフは元気いっぱいに研修中です  😀
クリニックは建物も機械類もすべてがピカピカで、とても気持ちが良くなります。

先生をはじめ、スタッフ一同開院にむけて日々研修に励んでおりますので、

アイ眼科クリニック開院日までよろしくお願い致します☆

`はじめまして。 への4件のコメント

  1. こだわり道場@師範代

    松原さん、初めまして!
    私は院長さんの趣味つながりの友人であります。

    分からない事が多いでしょうがとりあえず仕事場の親分(?)が優しい人で良かったですね♪

    と言うわけで、そちらにお世話になる際には私だけ特別優しくして下さい。
    d(>_・ )グッ!

    返信

  2. admin

    お返事ありがとうございます 😛
    医長先生もスタッフの方たちもとっても優しくて、良い雰囲気の中で研修をさせていただいています。
    内覧会にはぜひお越しくださいね♪

    返信

  3. ばけらった

    初めまして。僕も院長さんの趣味つながりの友人でばけらったと申します。
    院長さんにはいつもいつもお世話になっております。
    ボクもコンタクト愛用者なのでお世話になるとおもいます。
    よろしくお願いします。

    趣味仲間全員で応援していますのでがんばって下さいね。

    返信

  4. admin

    ばけらったさん、はじめまして!
    メールありがとうございます。
    私もコンタクトを10年程使用していますが、
    今回研修でコンタクトについて学んだのですが、」
    今まで知らなかったことがいっぱいありました。
    研修で教わった知識を生かして、
    少しでも皆さんのお役に立てたらと思っています。

    内覧会でスタッフ一同お待ちしております 😛

    返信

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください