お誕生日ランチ♪

こんにちは。スタッフの岩田です。

先日、スタッフでお誕生日ランチへ行ってきました。
誕生日のスタッフが行きたいお店を選んで、皆でお祝いします。

今回選んだお店は『太陽のカフェ』です。

それぞれが注文したのはグラタンとオムライスです。
グラタン

オムライス
手前がトロトロハヤシオムライスで奥がトロトロ海老クリームオムライスです。
私は悩んだ末、トロトロという言葉にひかれオムライスにしました。
グラタンもオムライスもボリューム満天でお腹いっぱいになりました。

ここにはフルーツパフェバーというのがあります。好きなフルーツ、スイーツを
好きなだけとって自分オリジナルのパフェが作れるのです。
太陽のカフェ
奥のパフェはスタッフが作った中で一番美味しそうにできました♪
パフェ作りはとっても楽しかったので、皆さんもよかったら行ってみて下さいね。

太陽のカフェ
◆太陽のカフェ 一宮店◆
住所:愛知県一宮市浅野字西大土63
TEL:0586-77-2900

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA