★アンパンマンミュージアムのお話★

こんにちは!看護師の松原です。
松原さん

ゴールデンウィークは北海道の実家に帰省しました。
最高気温が4度!!さすが北海道という寒さでした。

寒さの中、姉夫婦と姪っ子と一緒に、富良野にある
アンパンマンミュージアムに行きました。
あんぱんまん

2階建ての建物で、1階がアンパンマングッズ、
2階は絵本が売っていたり、,
やなせたかしさんの原画が飾ってありました。
annpannmann3

とにかくすごい人、人、人!!
特に1階のグッズ売り場は歩くのもやっとの人混みでした。

外の庭石もかわいいです♪
あんぱんまん2

姪っ子が買ったおもちゃです。
どれもかわいくて、どれを買おうか迷ってしまいます。
あんぱんまん5

皆さんもぜひ、アンパンマンミュージアムに行ってみて下さいね♪

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA