はじめまして

アイ眼科クリニックの井手です。

今日は、スタッフの一人が幼稚園の遠足でお休みですが、小さなお客さんがみえました。

 院長先生のお子さんです。2歳の男の子でとってもかわいいですよ。

開院まであと2週間をきりました☆

開院に向けて準備も着々と進んでいます。

ピカピカの職場で、私たちも楽しみにしています。

内覧会も是非のぞきに来てくださいね。

よろしくお願いします。

はじめまして への2件のコメント

  1. ばけらった

    次男さんですね。
    先日院長さんのご自宅前で一緒に遊んでました。
    院長さんに似て将来楽しみな色男ちゃんですね(w

    色々大変でしょうが開院に向けて頑張って下さいね。

    返信

  2. admin

    >ばけらったさんへ
    お返事ありがとうございました。
    毎日バタバタしていますが、がんばっています。

    返信

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください