★トイレのディスプレイのお話★

こんにちわ。
スタッフの野村です。
野村さん
気温が高くなり、昼間は特に暑く感じるようになりました。
冷房を入れたいけれど、節電もしなくては…と葛藤しています。

先日当院の女性用トイレのディスプレイが変わりましたので、
お知らせします。
DSC05689
このディスプレイはなんとスタッフの手作りなんです。

こちらはスタンプ等を使ってデザインしたそうです。
DSC05686

こちらの2つは白い陶器に絵を書いたということです。
DSC05687

DSC05688

私は既製品を買ってきたのかと思うほど綺麗に描かれています。
スタッフの中にこんなステキな才能を持った人がいたなんて驚きです。

来院された際には是非ご覧くださいね。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA