★石屋製菓 プレミアムバウムのお話★

こんにちは!看護師の松原です。
松原さん

一気に暑くなりましたね★
我が家の愛犬も暑さにぐったりしています。
相変わらず食欲は旺盛ですが…笑

では、今回は、先日北海道へ帰省した時に出逢った
「石屋製菓 プレミアムバウム」のお話です。

t02200391_0480085411232432889

今、私の中で一番のおすすめスイーツは、
白い恋人でおなじみの
石屋製菓から発売されている、
「プレミアムバウム つむぎ」です。
つむぎ

姉夫婦の子供の名前が「つむぎ」ということもあり、
実家でよく食べているバームクーヘンですが、
今までは白いバウム、大地のバウムの
2種類が販売されていました。

プレミアムと出逢ったのは5月に北海道へ帰省した時です。

「『つむぎ』に、新商品が出たから
買ってみたよ♪」と姉が買ってきてくれました。
t02200391_0480085411232437433

普通のつむぎが1260円なのに対し、
プレミアムは3150円と、倍以上のお値段。
お値段の違いは素材にあるようで、
小麦粉や卵、砂糖などを厳選しているのはもちろんですが、
風味にこだわり、
発酵バターだけを厳選しているそうです。
もちろん北海道産バターを使用♪
ph_1

一口食べた瞬間…美味しい!美味しすぎるっ!!
しっとりしていて、バターの風味が広がってきます。
私の人生の中で食べたバームクーヘンの中で
一番美味しいと思うくらい、本当に美味しいです!!

まだ物産展には並んでいないようなので、
さほど知られてはいませんが、
インターネットでお取り寄せできるそうです。

皆さんもぜひ、食べてみて下さいね♪

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA