はじめまして♪

アイ眼科クリニック スタッフの山田です。

昨日親子遠足のため、お休みをいただいていた者です。

モンキーパークは子供も大人も楽しめますね ❗ 

今は開院前ということで、毎日バタバタ忙しくしています。

先生をはじめ、周りは優しく頼もしい方たちばかりです。

来てのお楽しみですが、他の病院にはない楽しくためになる設備もありますよ。

みなさんお気軽にいらして下さいね☆ 😛 

はじめまして♪ への2件のコメント

  1. ばけらった

    初めまして、ばけらったです。

    今日クリニックにお邪魔して色々見せて頂きました。

    まずは自転車雑誌を全部制覇しなければ・・。

    返信

  2. admin

    >一足先に見にいらしたんですね~。
    宣伝もよろしくおねがいしますね。
    自転車のお話でもまた聞かせてください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください