☆素敵なサービスのお話12☆

こんにちは。スタッフの岩田です。
岩田さん

梅雨も明けたということで毎日暑い日が続いています。
熱中症には気をつけて下さいね。

先日、デパートの地下(デパ地下)に買い物に行きました。
で

よくテレビで取り上げられているのを見たことはあったんですが
行ったのは初めてでした。

見るものどれも美味しそうで、あれもこれもと買っているうちに
いくつもの買い物袋になってしまいました。
隅のほうに行ってまとめようとしていたところ、近くの売り場の方が
その様子に気付いて下さり、少し大きめの袋をくださいました。
紙

エコバッグも持ってはいたんですが、買い過ぎてしまっていたので
助かりました。
売り場の方がお客さんの様子を気にされながら仕事をされているんだなあ、
と思いそのサービスがとても嬉しかったです。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA