★コストコのお話★

こんにちは、スタッフの松原です。

松原さん

暑い日が続いていますが、皆さんはどうお過ごしですか?
私は毎晩お風呂上りのアイスキャンディーがやめられません!!

それでは、今回はコストコに行った時のお話です。
66

コストコとは、会員制の大型倉庫店で、アメリカで誕生し、
今や世界中に570店舗あります。

日本では久山倉庫店、幕張倉庫店(千葉市)、
多摩境倉庫店(町田市)、尼崎倉庫店(尼崎市)、
金沢シーサイド倉庫店(横浜市)、川崎倉庫店(川崎市)、
札幌倉庫店(札幌市)、入間倉庫店(入間市)、
そして新三郷倉庫店(三郷市)の9つの倉庫店があります。

札幌に帰省した時、初めてコストコに行きました。
images

まず、驚いたのが、お店が本当に倉庫のように
天井も高く、広い広い!
images55

ショッピングカートも、アメリカンサイズでとっても大きいです。
images44

商品も、食品、電化製品、食器、家具、衣服など、
あらゆるジャンルのものが販売されていました。

コストコで買ったピザです。
とっても大きいので、パーティにぴったり!
images1

ティラミスです。
ものすごいボリュームで、大人6人でも食べきれませんでした。
images21

パンも種類豊富に販売されています。
もちろん、一袋にたくさん入っています。
images33

どの食品も、ボリュームたっぷりで、
しかも美味しいんです♪
そしてなんといっても安い!!
とってもお得な感じがしました。
食品以外の商品も、安くて高品質です。

愛知県には、残念ながらコストコがないんです…
早く、愛知にもコストコがオープンしないかなぁと願っています♪

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA