☆夏の東京ディズニーリゾートのお話☆

こんにちは。スタッフの美樹です。
美樹さん

夏休み どこかにお出掛けされましたか?
私は家族でディズニーリゾートへ行ってきました。

夏はランドもシーも 夏は水を使ったショーがあります。

ランドでは『クールザヒート』
TDR 007
海賊のグーフィーが海賊の宝を探して歩き回っていると
突然地面から水か出始めます。
TDR 008
大量の水と 海賊をイメージさせる軽快な音楽に合わせ
ディズニーの仲間たちがダンスを繰り広げます。
1日4回ある公演のうち、ミッキーやミニー、ドナルトとマックスが
それぞれ出てきます。
TDR 006
キャラクターに合わせた音楽になってるので どの回を見ても楽しいですよ。
小学生以下のお子様は お城の前にキッズエリアがあります。
とてもたくさんの水がかかる場所なので、
ずぶ濡れになる覚悟で参加してみてください。
とっても楽しいですよ。

ディズニーシーでは『サマー・オアシス・スプラッシュ』
TDR 002

ジーニーの魔法でディズニーシーがオアシスに変身します。
TDR 003
ハーバーのショーに気をとられていると
背後から ホースを持ったダンサーさんがやってきて
たくさん水をかけていくので 油断できません。
TDR 001
でも お子様はもちろん 大人の方もとても楽しんでみえました。
夏の暑い日ですから 服もすぐ乾くので 濡れてしまっても心配ないですよ。
TDR 004

ディズニーにお出掛けの際には 夏限定の水撒きプログラムで
是非 お楽しみ下さい。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA