★素敵なサービスのお話14★

こんにちは。スタッフの野村です。
野村さん
今回は私の受けた素敵なサービスについて
お話します。

少し前の話になりますが、
まだ夏の暑さが残る頃、食事をしにお店へ入りました。
食事
美味しく食事をいただいていると、
「冷たいおしぼりをどうぞ」とお店の方が持ってきてくれました。
おしぼり
温かい料理で暑くなってきていたので、そのサービスが嬉しかったです。
そのタイミングが食事が終わりそうな頃をみてだったので、
店員さんはお客さんのことをしっかり気に掛けてくれているんだな
と感じました。
店員
私も来院された方の様子をしっかり気に掛け、
必要な手助けはもちろん喜んでいただけるような
心配りをしていきたいと思います。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA