★素敵なサービスのお話13★

こんにちは。スタッフの美樹です。
美樹さん

先日 舞台を観に行ったとき
帰り際に、靴のリボンが取れてしまった事に気がつきました。

会場までの道に落ちていないか 探していたのですが見つからず、
次の回に並んでいる人達まで来てしまいました。

多分会場内で落としたと思い、大変混雑していたのでどうしようかと悩んでいたら
スタッフの方たちが 声をかけてくださり
座席付近を 捜してくださり無事に見つかりました。

リボンが取り外しの出来る靴だったので
見つからなかったら あきらめて外して履こうと思っていたところだったので
スタッフの方たちの親切がとても有難かったです。

小さな落し物でも 本人にとっては思いいれの在る物なので
私も見習いたいと思いました。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA