◆行きたいお店のお話◆

視能訓練士の福森です、こんにちは(・∀・)
福森
もう10月も半ば、今年も残り2ヵ月半ですね!
年齢を重ねるごとに、1年が過ぎるのが早く感じてきています:???:

今回は今年中、いや、今すぐにでも行きたいお店を紹介させていただきます!
ここです!!↓
うさぎとcafe
うさぎとcafe
久屋大通にあるそうです!

このお店、ウサギを見るだけでなく、
ご飯をあげたり写真を撮ったり抱っこしたりも出来るようです♪
うさぎごろごろ
こんなおいしそうなご飯まであるなんて、素敵ですよね♪
うさぎぱへ
実は私、ウサギ大好きなので、ここを知った時はパラダイスかと思いました笑
本当、めっちゃくちゃ可愛い(*n´∀`n*)
動物に触れ合うことってちょっと苦手なのですが(怖いから…)、ウサギは別!
抱っこしたい!噛まれても良いから触りたいです!
そもそもウサギって人を噛むんでしょうか…?:shock:

猫カフェとかドッグカフェはよく聞きますが、
ウサギカフェってなかなか聞かないですよね?
以前横浜に行った時にたまたま知ったのですが、
時間がなくて行くことが出来ず:cry:
絶対行きたいと思っていましたが、横浜は遠いしなぁ…と思っていたので、
名古屋にあることを知ってとってもテンションが上がりました笑
次回の私のブログでは「うさぎカフェに行ってきました♪」という記事が書けるよう、
近いうちに是が非でも行ってきたいと思います★

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA