☆しろぶたドーナツのお話☆

こんにちは。スタッフの岩田です。
岩田さん

先日、スタッフに教えてもらい初めて食べたパンのお話をします。

「天使のチョコリング」という名前を聞いた事のある方は多いと思います。
sub_img_01
先日、その「天使のチョコリング」を販売している岐阜市にある
ハートブレッドアンティーク岐阜店に行ってきました。

まだお店は新しく、ドアの取っ手が「天使のチョコリング」の形になっていて
お店の中はとってもかわいらしい内装でした。

私が買ったのは「よくばり乙女のしろぶたドーナツ」です。
main_img
見た目は真っ白でドーナツの形をしています。
ホワイトチョコとローストクルミを混ぜ込んだBIGサイズのドーナツパンです。
隠し味にメープルシュガーを使っているそうです。
ふわふわで軽い口当たりでとってもおいしかったです。
「天使のチョコリング」とは全然違った感じのパンでした。

ベイビーリングという「天使のチョコリング」のお手軽サイズも売っていました。
ベイビーリング
次回は是非ベイビーリングを買いたいと思います。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA