練習中…

ORTの福森です(^v^)おはようございまーす!

今日は皆で新しい機械に早く慣れるように練習してます!

開院まであと1週間を切りました!
その前に内覧会があります!
よろしければ、18日にある内覧会にぜひ足をお運びくださいませ(●゜д゜●)ノ

練習中… への1件のコメント

  1. カムパネルラ

    こんにちは。私は、某個人眼科診療所に勤める視能訓練士です。
    チラシに内覧会のお知らせが挟み込んであり、このページを見させていただきました。
    当日は、内覧会にお邪魔させていただきますね。

    福森さん。。。ってもしかして、私の知っている「福森さん」の可能性もあるので、ちょっと楽しみですよ。

    書き込み失礼しました。

    返信

カムパネルラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください