☆東京ディズニーランドのお話☆

こんにちは。スタッフの中村です。

中村さん

年末に雪も降ってすっかり寒くなりましたね!!
私は12月中旬に東京ディズニーランドへ行ってきました!
image
ディズニーランドはすっかりクリスマスモード一色になっていました☆ご家族で来ている方も多く
とてもにぎわっていました!エントランスを抜けると大きくてきれいなクリスマスツリーがお出迎えしてくれました!
クリスマスツリー
園内至るところにクリスマスのかわいいディスプレイがたくさん見られて、また、夜になるとライトアップされ、
違った雰囲気が楽しめました!!

今回は新しいアトラクションも体験してきました!!
’シンデレラのフェアリーテイル・ホール’というアトラクションです!!
シンデレラ城の中に入るとシンデレラの世界を元にした絵画やジオラマ、木や和紙、ガラスで
表現されたシンデレラのアート作品が飾ってあって見て楽しめるアトラクションでした!
シンデレラ
もちろん並んでからの入場だったので順番にゆっくり見ることができました!!
館内は写真撮影も自由に出来たので、ガラスの靴をはいてみたり・・・といろんなシーンで写真撮影を
することができました。
一番最後のお部屋ではある絵画の前でフラッシュ撮影をすると、あっと驚く写真がとれますので
ぜひ行ってみてくださいね!

もうひとつ、食べ物も紹介します!見た目もかわいくおいしかったのがミッキーマウスまんです。
ミッキーマウスまん
ミッキーの形の方はポークとチキンが入っていてミニーの方はいちごみるくのクリームが入っています。
顔と耳で味が違うので一度に二つの味が楽しめます!!
寒いときにオススメのあったかスイーツです!

パレードもとてもよかったので皆さんもいってみてくださいね!

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA