◆料理研究会のお話◆

こんにちは、視能訓練士の福森です。
福森
寒い日が続いていますね!
インフルエンザも流行り始めています、体調管理には十分お気をつけくださいね。

そんな寒い中、スタッフでランチに行ってきました(・∀・)
NEC_8615
ジパングダイニングさんです♪
メインのパスタを選ぶだけで、あとはサラダ始めサイドメニュー・ドリンク・デザートが
食べ放題飲み放題!!
凄いお店ですよね…お客としてはとても嬉しいのですが笑

NEC_8619
メインのパスタを少しご紹介しますね:grin:
これは海老とほうれん草のアメリケーヌクリームです!
おっきな海老が乗っていて、とてもおいしそうでした★
NEC_8620
私は1日限定数食しかない、茄子とチーズのグラタンパスタ(だったかな…?)を
注文しました♪
ボリュームもたっぷりあって、すっごくおいしかったです(^_-)-☆
NEC_8621
実はサイドメニューにはカレーもあったりします☆
パスタを食べた後にもかかわらず、皆もりもり食べていました笑

NEC_8622NEC_8624
デザートもとっても豪華!
チョコファウンテンがあり、ちっちゃなお子様も楽しそうにやっていました:oops:
ソフトクリームもあるので、自分で好きなパフェを作ることも出来ますよー!!!
他に、自分でシューにカスタードクリームを詰めて、お手製シュークリームが
作れたりもします♪
おいしいだけでなく、楽しく食事が出来るお店です☆
ぜひ一度、足を運んでみてくださいね!!

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA