☆素敵なサービスのお話☆

こんにちは。スタッフの美樹です。
美樹さん

先日 とある温泉街に出かけた時の事です。
電車が駅に着いて ドアが開いたときにはっぴを着た人たちが
『ようこそおいでくださいました。お荷物をお運びいたします』
と 降車した人たちに声を掛けてました。
ぱっぴ

私は荷物が少なかったのでお断りしましたが、
ベビーカーを持ったご家族の方たちが
キャリーバッグとベビーカーを運んでもらっていました。
荷物を運んでもらったお陰で
お子様とご両親が一緒に手をつないで改札までの階段を
とても嬉しそうに登っていかれてました。
微笑ましい光景に出会えて、私も思わず嬉しくなりました。
て

旅先での素敵なサービスで、またここに旅行に来たいなと思いました。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA