☆素敵なサービスのお話15☆

こんにちは。スタッフの野村です。
野村さん
とても寒い日が続いています。
カゼなどひかないようにしっかり予防してください。

今回は私の受けた素敵なサービスについてお話します。

先日出掛けようと主人が眼鏡をかけたら、
何か棒状のものが落ちました。
よく見ると片方のネジが取れてしまっていたようです。
周りを探したのですが、ネジは見当たりませんでした。
この状態ではかけられないので、とても困りました。
しかし、主人がその眼鏡を購入したお店は自宅から少し遠くで
すぐ行くのは困難でした。
なので、近くのキクチメガネへ行きました。
メガネ①

このメガネに合うネジがあればいいなと思いながら行ったところ、
お店の方は快く受けてくださり、ネジもありました。
支払いをしようとしたところ、「結構ですよ。」と
サービスで直していただきました。

メガネを直していただけたことも嬉しかったのですが、
それが無料のサービスだったのにとても驚きました。
また利用したいなと思いました。

キクチメガネでは、ネジの調整やクリーニングも
サービスでやってくださるので、とても頼りになります。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA