☆第6回 全国スイーツマラソン in愛知のお話☆

こんにちは。スタッフの中村です。
中村さん
雪が心配される寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は1月29日にスイーツマラソンというリレーマラソンに参加してきました!
スイーツマラソン
開催地は万博の跡地であるモリコロパークです!!
モリコロ
前回マラソンで走ったときは雨でしたが今回は晴れていてよかったです☆

リレーマラソンは1周3キロのコースを14周走ります。
前のマラソンの時は1キロに挑戦しましたが、
今回は3キロと距離をのばしてみました!!

コースはアップダウンもあり、かなり大変でした。
走っている途中では食べる事はできなくて、
ゴールのスイーツにむかってひたすら走らないといけませんでしたが、
スイーツのためならと頑張りました☆
無事に今回も次の走者にタスキをつなぐことができ、一安心でした!
リレーマラソン

ゴールした後はエイドステーションというところに
スイーツがたくさん用意されていましたが、
走ったばかりということもあり、そしてものすごい人混みで、
シュークリーム1/4個と水分を補給するのがやっとでした。
エイドステーション
早く走った方はケーキや大福などいろいろな種類のスイーツを楽しめたみたいでしたが、最後の方はバナナしかなかったようなので、
参加される場合は早めに走ることをオススメします☆

スイーツのいろいろな物産展も出ていて応援の方も楽しめる大会だったので遊びに行かれるのもいいかなと
思います!!

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

☆第6回 全国スイーツマラソン in愛知のお話☆ への3件のコメント

  1. ばけらった

    一宮タワーパークマラソンより魅力的ですな(w

    返信

  2. いまけん

    こりゃ楽しそうだ!
    でも最後の人バナナって悲しすぎるね~

    返信

  3. staff

    ばけらったさんへ

    コメントありがとうございます!
    私はマラソン経験はモリコロパークでしかないので、
    いつか一宮タワーパークマラソンのような地元の
    マラソンにも参加できたらいいなと思います。

    いまけんさんへ

    コメントありがとうございます!
    用意されていたバナナは大きくて立派なスイーツでしたが、
    せっかくなので有名なお店のケーキをみんなが楽しめるのが一番いいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA