☆素敵なサービスのお話☆

こんにちは。スタッフの岩田です。
岩田さん

2月は私の誕生月ということもあり、院長に誕生日ケーキを
買っていただきました。
120209_185348

私が買いに行ったお店は何回か行ったことのあるケーキ屋さんです。

いつもお店のスタッフの方は笑顔で迎えてくださりとっても感じが良いです。

スタッフ全員のケーキを買うのでたくさんの数になります。
最初にお勧めのケーキを聞き、順に選んでいきました。
選んでいるうちに数が分からなくならないように、スタッフの方が
「今、何個ですよ」とか「後、何個ですよ」と教えてくださいました。
ちょっとした声掛けですが選ぶほうにとっては助かりました。

自宅用のお土産も買ったので大きな箱2箱分になってしまいました。
レジでお会計をしている最中、どうやって車に持っていこうかと
考えているとスッタフの方が「車までお運びしますね」と言ってくださいました。

このお店のスタッフの方はお客さんが求める事を先に気がついて声を
掛けて下さってお客さんに対する気遣いができています。

ケーキも美味しいのですがスッタフの対応の仕方も素晴らしいので
好きなお店のひとつです。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA