★チーズクリームパンのお話★

こんにちは!スタッフの橋口です。
橋口さん
2月も後半になり、少し寒さも緩んできましたね。

先日、アンティーク岐阜店に行き、美味しいパンを
見つけたので、ご紹介しますね。
アンティークといえば、「チョコリング」が有名ですね。
今回は、「太っちょ王様のぷにぷにチーズクリームパン」です。
image
前回の「よくばり乙女のしろぶたドーナツ」に続き、
しろぶた
ネーミングもとっても可愛いのです♪

ぷにぷにというネーミングに惹かれ、手に取ると、
ずっしりと重く、食べ応えがありそうな予感!
ぱ
中は、濃厚なチーズケーキとシナモン風味の
りんごのコンポートがたっぷり入ったチーズクリームパン♪
ぷ
とっても美味しくて、お気に入りのひとつになりました。

ほかにも、「生とろドーナツ」や「明太バケット」
ん
「いきなり黄金伝説」で紹介された「メガチョコリング」
お
などもありました。

店内奥には、カフェもあり、「ロッコロバーガー」を
食べることができます。
ろ
「ロッコロバーガー」は、ぐつぐつ煮込んだミートボールを
自家製おこげチーズバンズでサンドしたハンバーガーです。
美味しそうです♪次回はぜひ、食べてみようと思います。

みなさんもお近くに行かれた際は、美味しいパンや
ハンバーガーを食べてみて下さいね!

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA