☆うさぎカフェのお話☆

こんにちは、視能訓練士の福森です。
福森
まだまだ寒い日が続いていますね(-_-)
私は既に数回ダウンしましたが、皆さんも体調管理にはお気を付けてください★

今日は先日訪れた、うさぎカフェについてお話します!
久屋大通駅から少し歩きますが、可愛い看板があるのですぐ分かりますよ~
こちら、うさぎとカフェ
NEC_8673
以前友達が利用して凄く楽しかったと聞いてから、絶対一度は行ってみたいと
思っていた場所です(*^_^*)

お店に入ってすぐ、ガラスで区切られたお部屋にいるうさぎちゃん発見!!
すぐにでも駆け寄りたい衝動を抑え、まずはご飯を注文
出来上がるまでうさぎと戯れタイム♪
NEC_8676NEC_8681NEC_8678
かーわーいーいー!!!!すっごく可愛い!!!!♥
どの子もめちゃくちゃ可愛くて、ずっとデレデレでした笑
抱っこしてはいけないのですが、たまにうさぎが膝に乗ってきてくれます!
あああ可愛い…めちゃくちゃ可愛い…:oops:

ご飯はカレーを頼みました!
NEC_8682
可愛くて食べるの勿体無いですよね(゜ω゜)食べましたけど…笑
カップもうさぎ柄だったりして、本当たまらなく可愛かったです☆
本当はパフェも頼みたかったのですが、お腹いっぱいだったので断念
うさぎパフェ
次に行く時は絶対注文します!
ちなみに特製うさぎケーキもあるようです!!
来月は私の誕生日なので、友達と食べに行こうと計画中です(^皿^)
皆さんもぜひ、うさぎに会いに行って、癒されてくださいね★

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA