♪内覧会♪

今日は、待ちに待った内覧会でした♪
天気も良くてよかったです。
たくさんの方に来て頂いてありがとうございました。DSC05136
多くの方が来て下さいました。
とっても嬉しかったです。DSC05135
血管の若さを測ったり、体の筋肉や脂肪のつき方を計っています。DSC05131
DSC05130
いよいよ21日、水曜日に開院です。
よろしかったら、是非いらしてくださいね☆DSC05127

♪内覧会♪ への4件のコメント

  1. カツヒコ

    大盛況おめでとうございます!

    こりゃ~
    前夜から並ばないと、患者第1号はゲットできないかな?
    チームのみんなに書いてもらった寄せ書きを持って行きますね~

    最終準備で忙しいでしょうが、みなさん頑張って下さいね。

    返信

  2. admin

    >カツヒコさん、ありがとうございます。

    寄せ書き楽しみに待っていますね~☆

    返信

  3. ばけらった

    血管の若さが分かる・・・??

    実年齢より若く見られますが中身はどうなんだろう・・・?
    頭の中は幼児並ですが(’w’)

    返信

  4. admin

    >ばけらったさん

    血管の硬さを調べます。
    最近、実年齢より血管年齢が高い方、増えているんですよ。
    いろいろな病気の原因になりますから、一度調べて見ましょうね。

    返信

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください