☆湯の華アイランドのお話☆

こんにちは。スタッフの中村です。
中村さん

日中は暖かくなってきて
春を少しずつ感じられるようになってきましたね!

私は最近マラソンが終わった後などに
温泉施設へ行く機会が増えてきました。
今回は、その中で可児市にある
湯の華アイランドのお話をさせていただきます。
湯の華
湯の華アイランドには8種類の露天風呂があります。
近くを流れる木曽川の川のせせらぎも聴こえてきて
癒し効果のあるお風呂です。
シルキー風呂や炭酸温泉風呂など
種類も豊富でたのしめますよ!
もちろん室内風呂も6種類あり、
そこではジェットバスや電気風呂もあり、
自分にあったお風呂を見つけられると思います!
露天
お風呂だけでなく、岩盤浴もたくさんあります。
8種類の岩盤スパがあり、体も温まって、
汗もたくさん出るので美容と健康に
効果ばっちりです!
ドーム型の岩盤スパもあり、
岩塩のミネラルや溶岩の岩石の遠赤外線が
老廃物や毒素を汗と一緒に排出してくれるそうです!
岩盤浴
温泉の他にも、サウナや無料で利用できる漫画を読んだり
インターネットをすることができるコーナーや、
テレビ付きのリクライニングチェアーで休める休息所、
仮眠コーナーもあります。
1日いても十分楽しめる施設です!
冬にはきれいなイルミネーションも見られますよ!!
イルミネーション 冬
日帰りでも温泉につかるだけで疲れがとれるので、
ぜひお近くをお通りの際は立ち寄っていただくと
よいかと思います!!

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA