★藤子・F・不二雄ミュージアムカフェのお話★

こんにちは、スタッフの松原です。

松原さん
暖かくなってきたかなと思えば、寒い日もまだあって
春はもう少し先でしょうか…

それでは、前回は藤子・F・不二雄ミュージアムの施設をご紹介しましたが、
今回は、ミュージアム内にあるカフェのお話です。

写真 12-01-12 16 13 15

ミュージアム内を歩き回り、お腹はペコペコ。
ミュージアム内にあるカフェに立ち寄りました。
平日なのに待ち時間40分!!大人気ですね★

キテレツ大百科のコロ助をモチーフにした
コロ助コロッケです。
写真 12-01-12 14 44 28
コロ助はコロッケが大好物なんですよ♪

写真 12-01-12 14 44 19
「コロ助セット」を注文すると、サラダとドリンク付きでした。

写真 12-01-12 14 45 09
カフェラテにはドラえもんが!
可愛いすぎて、飲んでしまうのがもったいなかったです★

写真 12-01-12 14 53 02
「ふわふわ卵のドリアもん」です。
名前のとおり、ドリアに卵焼きがかかっています。
ボリュームがあり、2人で調度良い量でした。

お腹も心も大満足でした♪

たくさんのキャラクターに出会える藤子・F・不二雄ミュージアム。
大人も子供も楽しめますので、
皆さんもぜひ行ってみて下さいね!!

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

★藤子・F・不二雄ミュージアムカフェのお話★ への2件のコメント

  1. staff

    >カツヒコさん
    お返事が遅くなり、申し訳ございません 。
    藤子不二雄ミュージアム、ぜひ行ってみて下さい♪
    きっと、感動して泣いてしまいますよ(笑)
    土日は大混雑していると思いますので、
    平日に行くことをお勧めします★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA