☆素敵なサービスのお話☆

こんにちは、スタッフの岩田です。
岩田さん

先日、私がいつも通っている美容室へ子供を連れて行きました。
美容室

そこの美容室は髪の事をしていただいている間に、
飲み物を出してくださいます。
子供はカットをしてもらっている時に
飲み物を出していただいてました。
缶ジュース
すると、ソファで待っていた私のところにまできて
飲み物をすすめてくださいました。

今回私は子供の付き添いで行き、飲み物を出してもらえるとは
思っていなかったので予想外のサービスに嬉しくなりました。

このように子供だけでなく、家族にも心遣いを出来るということは
素晴らしい事なのでぜひ見習いたいと思いました。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA