◆コメダのお話◆

こんにちは、視能訓練士の福森です
福森
卒業シーズン到来ですね!
ご卒業された皆様、おめでとうございます(*^_^*)

先日、花粉が舞い散る中、映画を観に行ってきました。
整理券を受け取ってから映画上映まで2時間近く時間があったので、
喫茶店に行ってきました!
「甘味喫茶 おかげ庵」
NEC_8821
実はこのお店、コメダ珈琲店の姉妹店?なんです!
普通のコメダに比べ、名前のとおりお店自体もちょっと和風な感じ。
メニューも和風なものが多かったです。

コメダと言えばシロノワールですよね?
このおかげ庵では、「抹茶シロノワール」が食べられるんですよー(゜v゜)
と、いうわけで注文☆
NEC_8822
抹茶と相性抜群の黒蜜もついてきて、凄いおいしそうですよね!?♪
シロノワールって結構大きいので1人で全部食べられるかな、と
思ったのですが、難なく完食してしまいました笑
抹茶が好きな私としては、大満足な一品でした☆

他にもころんぱんという名物パンだったり、
自分で焼けるみたらしもありました。
ころんぱんみたらし
どれもおいしそうだったので、また行ってみたいと思います!
愛知県内ではまだ5店舗しかありませんが、
お出掛けついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(^v^)

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA