★チムジルバンのお話★

こんにちは!スタッフの橋口です。
橋口さん
春休み真っ只中で、お出掛けする機会が
多いと思います。
今日は、私のおすすめのスポットを
ご紹介しますね!

場所は、大垣コロナに隣接している「チムジルバン」です。
岩盤浴もあります。
ジ
チムジルバンは、温泉にある高温のサウナとはまた違って、
広い部屋のなかで、本を読んだり、寝転がったりしながら
長時間いても、のぼせることなく効率よく汗がたくさんかけます。
ル
チムジルバンは、800℃まで加熱した鉱石「麦飯石」から放出される
遠赤外線のサウナで、低温で湿度も低く、蒸れません。
ここは、2時間おきに「麦飯石」がでてきて、部屋全体が
暑~くなって、汗がだらだらでてきます。
身体の中の毒素が、排出されるようで、とても気持ちがいいです!

隣には、読書コーナーがあり、マットの上に寝そべって本を読んだり、
お昼寝することもできます。
女性専用コーナーもありますよ。

また隣に、ドリンクコーナーもあり、そこには
私の大好きな「ディッピンドッツ」もありました。
ン
ディッピンドッツは、静岡のちびまるこちゃんランドや
犬山モンキーパークにあって、昔はよく食べたのですが、
まさか、大垣コロナで再び出会えるとは♪
汗をかいて温まった身体には、冷たくて最高でした。

最後にお風呂にゆっくり入って、さっぱりすっきりできます。
ム
肩こりや腰痛などにも効果があり、なによりデトックスができ、
のんびりリフレッシュするには、もってこいの場所です。

大垣コロナのHPには ↓ のような割引券もついていますよ!
チ
みなさんも、春休みに行かれてはいかがでしょう?

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA