☆USJのお話☆

こんにちはスタッフの山田です。
山田さん
すっかり春休みですね。
みなさんはどこかへお出掛けさましたか?
私は、大阪にあるUSJへ行ってきました。
imagen

この春誕生したばかりの、
ユニバーサルワンダーランドを紹介したいと思います。
image3image5

今までは大人向けのアトラクションが多い中、
ここは小さな御子様向けのアトラクションが沢山あって
可愛いキャラクターに合うことができます。

まず、最初に入ったのが
キティと写真が撮ることができる「アップル・フライズ」です。
可愛いハローキティが迎えてくれて
ツーショット写真を撮る事ができます。
待ち時間はありましたが、子供は大満足でした。
img_mainimg_kitty03

次に隣にある「カップケーキ・ショップ」という、
コーヒーカップのようなぐるぐる回るアトラクションです。
可愛いカップケーキに乗れるので大喜びでした。
imagem

他にもスヌーピーのエリアと、セサミストリートのエリアもあって
春休みは混雑していましたが、
見てまわるだけでもとっても楽しい気分になりました。
このほかにもUSJといえば、ジェットコースターやジュラシックパークなどの
アトラクション、パレードなども見ごたえ十分です。
皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA