☆シェフドナルドのお話☆

こんにちは。スタッフの美樹です。
美樹さん

春休みに東京ディズニーリゾートにあるアンバサダーホテルのレストラン
『シェフドナルド』に行ってきました。
シェフ

いつもは『シェフミッキー』ですが、
期間限定でドナルドがシェフを任されたようです。
シェフ2

店内もドナルドらしい飾りつけがいっぱいで 見てるだけでも楽しいです。
images
ナフキンには ドナルドのサインがありました♪
シェフドナ
お料理やケーキにはドナルドのモチーフが使われていて
とてもかわいらしいです。
どれもとても美味しかったですよ。
シェフドナ2
do
もちろんミッキーも シェフになったドナルドを応援してましたよ。
シェフミッキー

パークに入らなくても キャラクターと必ず遊べるのでオススメです。
『シェフドナルド』は3月31日まででしたが、
今は『シェフミッキー』でドナルドはウエイターとして頑張ってるようです。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA