◆食事会のお話◆

こんにちは、視能訓練士の福森です。
ふくもりさん

先日、先生のご好意で、スタッフで食事会に行って来ました!
NEC_8932
岐阜県にある「飛騨牛グリルばくろ」です☆

コースをお願いしていたので、まずはサラダ
NEC_8923
数十種類のお野菜と8種類のソースがあり、見た目もとってもオシャレ!
どれもおいしかったですが、バルサミコ酢のドレッシングが特に好きでした(´∀`)

NEC_8925NEC_8927
スープ・オードブルと続き、いよいよメインのお肉です!
NEC_8928
私は最とびロースをいただいたのですが、
すっごくすっごくおいしかったです!!★
お肉が溶けるってこういうことを言うんだなと思いました笑
付け合せのワサビといただくと、
ますますおいしくて、箸が止まりませんでした:oops:
他スタッフが注文していた熟成飛騨牛もちょっといただきましたが、
これもおいしかったですよ~♪

NEC_8931
最後はデザートをいただきました☆
いちごのシャーベット、おいしかったです(*^v^*)

昼休憩中の食事会だったので移動に少しバタバタしてしまいましたが、
お料理はどれも本当においしかったです!
皆さんもぜひおいしい飛騨牛を食べに行ってみてくださいね!

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA