☆所ロールのお話☆

こんにちは、スタッフの木野です。
きのさん
青葉が目に眩しい季節になりましたね。

先日、プルシック岐阜へ
行ってきました。
101e6ccf
皆さんも良くご存じの
『パステルなめらかプリン』生みの親
所パテシエのお店です。
外観もとてもおしゃれで、お菓子作りの
テーマとされている
シンプル&ベーシックそのままのお店でした。

又、店内ではガラス越しに作っている
ようすを見る事が出来ます。
P1000517-300x225
P1000518-225x300
今回、私が買って来たのは
所ロールと所プリンです。
P1000545-300x225
P1000527-300x225
所ロールは
スポンジがしっとりとして生クリームも
甘すぎずとてもおいしかったです。
プリンもとろけるようでバニラビーンズが
たくさん入っていて絶妙な味でした。
「お菓子作りは笑顔作り」
プルシックのスローガン通り
家族一同笑顔で頂くことが出来ました。
その他にも、ジャムやハチミツも置いて
あるので、次回はジャムを買いたいと
思います。
又、包装紙やパッケージもとても
おしゃれなのでお土産におすすめですよ!

今後、店舗の横にカフェスペースを
オープンする予定とか、その時は
また行ってみたいと思います。

店名:プルシック
住所:岐阜市琴塚2-1-21
電話:058-215-9393
ファックス:058-215-9394
定休日:月曜日
営業時間:10:00~18:00

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA