☆おぐり眼科のお話☆

視能訓練士の福森です、こんにちは。
ふくもりさん
じめじめとした季節が始まりましたね…
早くカラッとした天気になって欲しいものです。

先日の土曜、仕事が終わってから滋賀県・長浜にあるおぐり眼科さんに
オルソケラトロジー診察の見学に行かせていただきました。
高速で1.5時間弱、あっという間に着きました!

午後から行っている予約検査の詳しい内容・流れを見学させていただきました。
おぐり眼科さんも午前中診療があって疲れているはずなのに、
院長先生やスタッフさん、皆さんとても丁寧に優しく説明をしてくださいました。
事前に疑問に思っていることをたくさん書き出して
質問をさせていただいたのですが、
どの質問にも分かりやすい返答をいただくことが出来ました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
また、ご協力いただいた患者様にも感謝いたします。
ありがとうございました。

見学の後は近くの商店街をぶらりぶらり。
こんなのありましたよ!
NEC_9050
…ぽつんと佇んでいました…

閉館時間ギリギリにガラス館も観ることが出来ました!
すっごく綺麗で、眺めているだけで幸せな気持ちになりました(^v^)

その後は院長に、夕食をご馳走になりました。
近江牛の老舗・毛利志満(もりしま)さんです!
NEC_9054NEC_9055NEC_9056
研修に来たのに、こんな豪華なご飯…幸せです!
牛肉の一品からシャーベットまで、めちゃくちゃおいしかったです(*^□^*)
先生、ありがとうございました!ご馳走様でした。

思っていたより滋賀県が近いことが分かったので、
次回は観光目的でまた訪れたいと思いました!:mrgreen:

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA