★リメイクのお話★

こんにちは、スタッフの葛谷です。
くずやさん
梅雨の季節を迎え、しばらくはうっとうしいお天気とのお付き合いですね。
でも、雨に濡れた紫陽花の風情ある姿が見られる季節でもありますね。

私はリメイクがすきなのですが、今回こんなものをリメイクしてみました。
この容器のヨーグルトをご存じですか?
私は、このヨーグルトが大好きです。
CIMG0540

この容器はしっかりしていてパチンと蓋もでき、
輪ゴムやクリップなどの小物の保管に使いやすく
容器もお気に入りになったのですが・・・
ついつい捨てられず容器がたまってしまいました。
CIMG0528
小物を入れるのには便利でも、そのままでは味気なく
引き出しや戸棚などに収納しないとちょっと恥ずかしいですよね。
そこで、棚などにちょこんと置いて使っても邪魔にならず可愛くなるように
手持ちのペーパーナプキンやリボンでお洒落をさせてみました。

CIMG0524
右下のものは、白いペーパーナプキンをスタンプインクで染め
好みのスタンプを押し、オリジナルのペーパーを作り、貼ってみました。

クリニックの女性用トイレの棚にしばらく置かせていただきます。
他の作品もあります、興味を持っていただけましたら見てみてください。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA