★リメイクのお話★

こんにちは、スタッフの葛谷です。
くずやさん
お盆を過ぎても蒸し暑い日が続いていますね。
涼しい季節が待ち遠しい今日この頃です。

今回は、写真がはがれて抜けてしまった飾り額をリメイクしてみました。
CIMG0543
以前に雑貨屋さんでおまけにもらったペーパーナプキンですが、
色も模様も夏むきな気がして涼しげな風合いが出ないものかと思い、
今回は、このペーパーナプキンをペタペタと貼ってみました。
CIMG0546
貼り終えてみると、何となく海のイメージがわいて来たので
手持ちのペーパーと捨てられずにとってあった小物やスタンプを使って
海を表現してみることにしました。
CIMG0552
いかがでしょうか?
海を想像していただけるでしょうか?
CIMG0569
この小さな箱枠の中に、キラキラ広がる海を感じていただけると
うれしいのですが・・・。

この作品も、クリニックの女性用トイレの棚に置かせていただいています。
興味を持っていただけましたら見てみてください。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA