☆トイストーリー・マニアのお話☆

こんにちは。スタッフの美樹です。
みき
オリンピック盛り上がってますね♪
連日のメダルラッシュに リアルタイムでTVに釘付けになってます。
睡眠時間が足りない方も多いのではないでしょうか?

さて、今年7月にディズニーシーに新しくできたアトラクション
『トイストーリー・マニア』
マニア
待ち時間が500分という パークが始まって以来の記録が出たそうです。
ファストパスもあっという間になくなるという噂でしたので
私の家族が実際に検証しに行ってきました。

シーの開園1時間半前に到着したらもうすでに入園ゲートがはるか遠く、
入園待ちの長い行列になっていたそうです。

開園30分後には、トイストーリーマニアの
ファストパスの発券に並ぶ列はラインカットだったそうです。

スタンバイはすでに300分(5時間ですよ~!!)
IMG_1971
炎天下で外で待つのかと思っていたら、
屋根のあるところで待つ事ができるそうです。

トイストーリーの絵がたくさん飾ってあり、それぞれに隠れミッキーがあるので
探していたら退屈しなかったようです。
IMG_1977
IMG_1988

ウッティの口が アトラクションの入口です。
もうここまで来たら サクサク列が動きます。
IMG_1968
Mr.ポテトヘッドのところで3Dメガネをもらったら
あっという間に乗り場に到着
IMG_2009
とても楽しいシューティングゲームみたいです。

アトラクションが終わって時間を見たらだいたい240分位だったそう…。
待つ事には慣れている私の家族も、ちょっと疲れたらしいです。

午後3時過ぎには120分位に待ち時間が減るので
朝一に向かえなかった場合は 午後をオススメするとの事でした。
8月の日曜日の状況なので
お盆などの混雑時には 時間がかかるかもしれません。

夜景もとてもきれいな場所ですよ~。
トイストーリー
夏にディズニーシーのご予定のある方、
ご参考にしてくだされば幸いです。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA