☆ディズニー夏祭りのお話☆

こんにちは。スタッフの岩田です。
いわたさん
皆さんお盆休みはどこかへ出掛けられましたか。
私は東京ディズニーランドへ行ってきました。

今、ディズニーランドでは夏のイベントでディズニー夏祭りとして
ディズニーの仲間たちによるダンスコンテスト「爽涼鼓舞」が
シンデレラ城前の特設ステージで開催されています。
夏祭り
ディズニーの仲間たちが8チームに分かれて、
音楽に合わせてダンスを披露します。
日中は公演回ごとに2つのチームが
得意のダンスを披露しながら対戦する予選が行われ、
夜には予選を勝ち抜いた4チームによる決勝が行われます。
TDL 夏祭り
ショーをシンデレラ城前の中央鑑賞エリアで観るためには
座席指定券が必要になります。

座席指定券を手に入れるには抽選をして当たらなくてはなりません。

日中の予選は4公演、夜の決勝は2公演あります。
日中は4公演中1つの回、夜は2公演中1つの回を選んで
それぞれ抽選できます。

私は当院のスタッフの助言もあり、日中は1回目の公演を選んで抽選し
見事に当たりました。
TDL 夏祭り4
夜は残念ながらはずれましたが、私達の前に抽選していた方は
どちらの公演も当たっていました。
すごいですね。

ショーは会場が盛り上がるとシンデレラ城から大量の水が、中央鑑賞エリアで
見ている人達に大放出されます。
風向きもあってか想像していた以上に濡れました。
洋服が絞れるくらいずぶ濡れです。
夏祭り1
始まる前に合羽を着だす人が多かった理由も納得できました。
普段なかなかずぶ濡れになって楽しめることもないので
私も子供も盛り上がって楽しむことができました。

このイベントは8/31までやっています。
夏の思い出に、ずぶ濡れになって盛り上がってみるのはいかがですか。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA