☆リメイク?のお話☆

こんにちは、スタッフの葛谷です。

くずやさん

朝夕の涼しさが、間違いなく秋に向かっていることを
感じさせてくれますね。

今回は恥ずかしながら、クリニックのトイレの棚に
自分で描いた絵を置かせていただこうと思い
実物の絵を縮小してカードにしてみました。
ですが、カードを立てられるような小さなイーゼルが見つからず
ふと思いついたのが、このクリップです。
このクリップでカードを挟んでみると、見事立ってくれました。
CIMG0593
クリップを眺めているうちに、ちょっとしたメモを挟んだり
袋の口を閉じたりなど、かわいく利用できるのではと思いつき
手持ちの布やスタンプ、小物パーツを使っておしゃれをさせてみました。
CIMG0576
CIMG0591
クリップ自体が存在感のあるかわいいものになったので、クリップだけで
オーナメントとして作品にしてみました。
CIMG0584
必要なときには、ここから外してクリップとして使ってしまうというのは
いかがでしょう?
どちらも、クリニックの女性用トイレの棚に置かせていただいています。
興味を持っていただけましたら見てみてください。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA