☆「ロピア」のお話☆

こんにちは、スタッフの山田です。
やまださん

まだ暑い日もありますが、秋の風を感じる時もありますよね。
秋といえば、やっぱり食欲の秋!ですね~!
私は先日北名古屋市にある、アウトレットスイーツ「ロピア」に行ってきました。
out1
ここは度々TV番組でも紹介されているのでご存知の方も多いのでは?
日時が決まってますが、行列もできるシュークリームの袋詰めは有名です。
「ロピア」では、コンビニやスーパーで売られているスイーツやケーキを格安で販売
しています。
単品での購入も可能ですが、こちらも詰め合わせになっているものもあり、
種類にもよりますが、1個100円~200円位するスイーツが、8個~10個くらい
の詰め合わせで600円~800円で売られています。
131453916363713301136_20110827_105951

ゴーフレットも種類が豊富にあり、いちご、ゴマ、チョコ、抹茶など格安なうえに
美味しかったです。
puti0
自分のお気に入りのスイーツを探すのがとても楽しかったです!

「ロピア」のすぐ隣には「桃花亭」という和洋さまざまなお菓子が購入できる店舗もあります。
o0500037511825692407
大福におまんじゅう、ケーキに、ワッフルと本格的スイーツがいっぱいです。
こちらでは日時限定ですが、60分食べ放題ケーキバイキングもありますよ。
予約も可能なようなので時間等、ホームページで確認してみてくださいね。

私が訪れたとき、敷地内に新しく「もも」というパン屋さんがオープンしていました。
基本 CMYK
残念なことに臨時休業で中に入れませんでしたが、7月にオープンしたばかりでした。
珍しい桃パンや、総菜パンなど、こだわりのパン屋さんのようでしたので
次はぜひ購入してみたいと思います。

おすすめのお店ですが安いからといって、買いすぎ食べ過ぎには注意してくださいね。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA