☆ディズニーシー ハロウィーンのお話☆

こんにちは。スタッフの美樹です。

みき

朝晩はとても涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね。
秋と言えば『ハロウィーン』
かぼちゃ祭りがいろんなところで開催されてますね。

今年のディズニーシーでのハロウィーンでは
『ハロウィーン・ディドリーム』という新しいハーバーショーが開催されてます。
p01_01

ミッキーやドナルドたちがメディテレーニアンハーバーで陽気なカーニバルを始めると、
いたるところから、怪しい雰囲気を漂わせながらも、どこか楽しげなスケルトンたちが出現。
「もう一度太陽のもとでカーニバルに参加したい」というスケルトンたちの
願いを叶えるために、どうやらミッキーたちが招待したらしい。
街の人々はスケルトンたちを恐れるけれど、
一方で彼らも同じように人間を恐れているみたい。
ディズニーの仲間たちのはからいで次第にお互いを認め合い、
手を取り合っていっしょにスケルトンたちのダンス♪
いつしか踊りの輪はゲストにも広がって、 メディテレーニアンハーバー全体が幸せな雰囲気に!
はろ3
このスケルトンたちのダンスがとても楽しいようですよ。

ハロウィンならではの食べ物も新登場♪
おなじみのギョウザドッグが ハロウィンカラーになってます。
120720rfs01a1
ちょっぴりピリ辛になって
たけのこやクワイが入ってしゃきしゃきの食感が楽しめるそうですよ。
ハロウィーンの時期限定だそうなので 是非食べてみたいですね。

ハロウィーンは10月31日まで開催されてます。
お出掛けの際には 是非楽しんできてください♪

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA