☆穂の香のお話☆

こんにちは。スタッフの岩田です。
いわたさん

最近、我が家では暖房を入れるようになりました。
寒さに負けず元気に過ごしたいんですがなかなか難しいですね。
皆さんも風邪には気をつけて元気に冬を乗り切りましょう。

今伊勢町にある穂の香というパン屋さんをご存知ですか。
121115_1109241

一年程前に開店してからずっとお店に行ってみたいと思っていました。
でも近いといつでも行けるからまた今度なんて考えてしまい、
なかなか行けなかったのですが先日やっと行ってきました。

店内はそんなに広くはないのですが、私が想像していたよりパンの種類も
豊富でラスクも何種類か置いてありました。

初めてお店に伺ったのでスタッフの方にお勧めを聞いたところ
私の好みを聞いてくださり何種類か教えてもらいました。

その中の一つりんごの形をしたかわいらしいパンです。
121115_125126

こちらは3種類入ったお得なパンです。
121115_125009

本日中に食べてくださいということでした。
中の黄色いパンはかぼちゃ餡が入ったパンです。
餡がたっぷり入っていますが甘すぎずとても美味しかったです。

中には形が少し悪いということで店頭販売の値段より少しお安く売っているものもありました。
121115_124927
形が悪いとのことですが味は変わらないので全く気になりません。

私は午前中に行ったのですが、お昼からもパンが焼きあがり
色々出てくるとのこと。

今度はお昼過ぎに行って今回と違う種類のパンも買って
食べてみたいです。

手作りパン工房穂の香
一宮市今伊勢町本神戸字立切東1番地
グランメールKAZU1階
TEL 0586-85-6208

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA