☆素敵なサービスのお話☆

こんにちは。スタッフの野村です。
野村さん
12月に入り今年もあと1ヶ月で終わりますね。
風邪などひかないように元気に過ごしてください。

さて今回は、私が先日受けた素敵なサービスについて
お伝えします。

友人へのプレゼントを買いに行った時のことです。
お店の方に相談しながら、プレゼントを購入しました。
プレ
ラッピングもきれいにしていただいて、
良い買い物ができたとおもっていました。

商品を受け取るときにお店の方が、
「新しい袋を入れておきましたので、プレゼントを渡す時に使ってください」
と声を掛けてくださいました。

外の袋は持って帰ったり、渡すまでの間に汚れたりする
可能性もあるので、渡す時に外の袋も新しいきれいな状態で
渡せると感じとても嬉しくなりました。

プレゼントを購入することは何度もありましたが、
外の袋まで気に掛けてサービスを受けたことが初めてでした。
プレ2
また何かの機会にこのお店を利用したいと思います。

私も細かな気遣いが出来るように心掛けたいと思います。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA