☆リメイクのお話☆

こんにちは、スタッフの葛谷です。

くずやさん

クリスマスまであと少し、美しく飾られたクリスマスツリーや
ポインセチアの赤い色が何となく心を浮きたたせてくれますね。

今回 クリスマスオーナメント作りをするために、100円均一のお店で
これらの小物やリボンやマスキングテープなどを購入してきました。
どんな物ができるかなぁとわくわくしながら買い物をしました。
CIMG0611
まず1つ目は、左にあるリース台でリースを作りました。
リボンをぐるぐると巻いて、ヒイラギをつけただけのリースですが
ちょっと豪華になりました。
CIMG0615
次に、中央のフォトフレームです。
フレーム部分は、2種類のマスキングテープを貼り額風にしました。
中に3個の窓があるマット風の紙が入っていたので、そのまま使うことにし
クリスマスツリーとスノーマンのスタンプを押し着色しました。
まわりにリボンと雪の結晶を飾ってみました。
CIMG0616
最期は、左側のボックスです。
こちらは、手持ちのペーパーでおしゃれをさせてみました。
こんなボックスの中にプレゼントを入れてもらったら嬉しいですよね。
CIMG0620
今回 スタンプとインクとペーパーとのり以外は
100円均一の素材だけで作ってみました。
この作品は、クリスマスまでクリニックの女性用トイレの棚に
置かせていただきます。興味を持っていただけましたら見てみてください。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA